るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



イチョウの葉。

スーパーに買い物に行く途中、

イチョウのプチ並木があり、

葉がわっさわっさと落ちていたので、

拾ってきました。

るーちゃん、イチョウの葉っぱですよ!




DSC_5555.jpg

クンクン。




クンクンチェックのあとも、




DSC_5576.jpg

パシパシしたり、




CSC_5599.jpg

黄金色のプチ絨毯で

まどろんでみたり、

それなりに楽しんだようです。




そして、シメは、、、




DSC_5581.jpg

頭に乗せて、大イチョウにする!

ひが~しぃ~

るな~のうみ~、るな~のうみ~




DSC_5550.jpg

どすこい・・・ですわよ。 これでいい?




大イチョウは一瞬しか結えない

乗せられないため、

るなの海はすぐに廃業なのでした。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

あら。
残念ね、実力は横綱級なのに。
結えなくなったら、廃業・・・
角界も切ないルールがあったものよね。
イチョウの木って通ってた小学校の敷地の脇道にあって
(地続きの中学校へ通じる道)
遊んだ記憶があるけど・・・ニオイは忘れちゃった。チェッ!
銀杏はくっさいけど、葉っぱはくさくないんだっけ?みたいね。
2010/11/30(火) 14:44:45 | URL | みやのじ #-[編集]
イチョウの葉っぱで遊ぶるーちゃん
寝転んじゃって可愛いですね
(* ̄m ̄) ププッ
るなのうみは良かった
一瞬だけしかオオイチョウが結えなく
関取廃業ですか・・・?残念
るなの海がテレビでお相撲えをとってたら
絶対応援するのにな・・・w
2010/11/30(火) 16:54:23 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
イチョウとるなちゃんで
ここまで楽しく遊べるなんて、
じゆみゆさん、最高≧(´▽`)≦アハハハ
るなちゃんも、ちゃ~んとノッてあげてる所が
ブロガーのママ思いね♪
真っ黄色のイチョウ並木って綺麗ですよね☆
葉っぱが油分が多くて、
たまにツルッと行ってしまいそうでチョト怖いけど、
でもあの景観は大好きです^^
秋の紅葉ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ぽちり
2010/11/30(火) 18:23:13 | URL | かおりん #-[編集]
そうなんですよ~イチョウ今綺麗ですよね。
るーちゃんイチョウをうまく使って絵になりますね(*^_^*)
うちの子は絶対にガブガブしますよ(笑)
シメはやはり頭乗せですね!!
正解だと思います(笑)
2010/11/30(火) 19:54:24 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/139-79c5638c

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
