るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



るーにたしなめられるー。

るーちゃんが自発的に

膝に乗ってきた。。。




DSC_5491.jpg

私の左手を一心に見つめている。

原因は↓これだ!




DSC_5493.jpg

ポテチ~~~!!!

ガサガサとする袋の音で

自分のおやつをもらえると

勘違いしたらしい。。。

味が濃いから、るーは食べられないよ!

ポテチの友と言えば、、、




DSC_5504.jpg

麦ジュースです。

んー、うまうまです!

そんな私を冷ややかに見つめる瞳。。。




DSC_5501.jpg

なんかさー、あたしには健康のために

とか、なんとか言っちゃってさー、

全然おいしいものくれないくせにー、

おかあにゃんだけ、こんなもん

食べて飲んでるのは、どうゆうこと?





ポテチを全て食べ終えるまで、

コンコンと説教が続いたのでした。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こんこん、の説教中にも
もくもく、とパリポリ食べ、
ゴキュゴキュ飲み続けていたんだね。
説教、全く聞いてないね。
ポテチ、1袋食べると胸焼けが酷くて
控えるようになってから、随分経つなー
じゆみゆ、若いね。
2010/11/26(金) 14:49:52 | URL | みやのじ #-[編集]
自発的にお膝猫に?いいな~って思ったら
(* ̄m ̄) ププッ にゃるほど~
こういうアイテムを持ってたからなんですね
美味しい匂いをばら撒いて
グビグビ麦ジュース飲んでたら
るーちゃんだって怒りたくもなるよね~
ママばっかずるいって!!
でも・・・私も多分同じ事すると思うわ
食べ終えるまで無視しちゃうかも??w
2010/11/26(金) 17:41:00 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
おかあにゃん、
ポテチ片手に麦ジュース飲みながら
更に可愛いるなちゃんをお膝にのっけて眺める。。。
あぁなんて最高なシチュエーション!
例えブチブチお小言くらいながらでも、
これは我慢できるぞぅ♪
素敵なほろよいタイムになりましたねぇ~(*´ェ`*)ポッ
ぽちり
2010/11/26(金) 19:00:05 | URL | かおりん #-[編集]
ポテトチップスと麦ジュース最高ですね♪
最近量少ないから食べ切りサイズですよね(笑)
うちの子もるーちゃんと同じ目をしてじっと見られます(~_~;)
2010/11/26(金) 23:08:10 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/138-07509e42

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
