るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


ボジョレーるーボー。

世間の波に乗り、

ボジョレーヌーボーを買いました。

とはいえ、、、

ワインの味もウンチクもわからない

庶民の私は、安いワインで充分。




DSC_5441.jpg

昨年に続き、イオンのボジョレーです。

ペットボトルで軽いし、格安だし、

今年もありがとう!って感じ。




DSC_5444.jpg

君の瞳に乾杯!

セリフもチープだったりする。。。

そんな君は、、、




DSC_5442.jpg

香りだけね!




それから30分後、、、




DSC_5451.jpg

ほろ酔いで気が大きくなった私は、




CSC_5456.jpg

羽交い締めで記念写真を撮ってました。。。

酔ってキャバクラ嬢に絡む

オヤジの気分はこんな感じなのかなぁ?




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
いぃぞッ!オヤジーーーッ!
ワシにも抱っこさせろーーーーッ!!
イィじゃねぃかッ減るもんじゃねーしッ!
ありがとう。
『オヤジ擬似体験コーナー』・・・
これで、娘に嫌われなくてすむわ~♪
ママは、こんな事しないからね~京。
2010/11/19(金) 13:34:04 | URL | みやのじ #-[編集]
ボジョレー解禁日でしたね~^^
我が家は土日辺りにボジョレー祭りするかなぁ☆
ペットボトルって楽だし安いしでお得だけど、
なんでももしかしたら来年からは
フランスが「ペットボトルにワイン詰めるのはダメ!」って
言う可能性があるのだそうです。
そうなったら、このペットボトルのボジョレーはある意味希少価値が高いですね(笑)
ワイン越しのるなちゃん、
まるでシーバの宣伝みたいでお洒落ショットですね(*´ェ`*)ポッ
こんな可愛いキャバ嬢がいるお店があったら、
私も入り浸りたいな~w
ぽっちん
2010/11/19(金) 15:40:17 | URL | かおりん #-[編集]
こんばんは☆
ボジョレーヌーボー・・・世間に乗り遅れてまして
私、まだ未体験なんです(のんだことないの)
へーーーペットボトルでも売られてるんですね?
じゃ~今年は、私も初体験しちゃおうかしら~w
るーちゃんの瞳に乾杯?
あぁ~私は完敗しそうです
可愛いるーちゃんを見ながら
ごくごく飲みたい~w
コメント2つもいただき
ありがとうございました
昨日は、animal☆planetのURLを貼ってたんですね
気付いてなかったです!!
ごめんなさい!!
2010/11/19(金) 17:21:58 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
ボジョレーですね。
毎年買ってましたが今年はやめときます(笑)
君の瞳に乾杯!
どこかで聞いた言葉(笑)
るーちゃん香りはどうなのかな?
私もご飯作りながら、今週の仕事終わった!お疲れ~で缶ビール2本
開けながら作ってました。
クウが目の前に居るので飲んでるといつも以上にぎゅっとしてしまいますよね(笑)
じゆみゆさんもよく似た事してるんだな~ここにも被害者がいたんだと自分を
見てるみたいでした(~_~;)
2010/11/19(金) 22:37:59 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/136-43fe1f65

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
