るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


猫湯たんぽ。

本格的に寒くなってまいりました。




DSC_5397.jpg

るーが私の太股の間で眠ってくれて、

猫湯たんぽ稼働開始です。

普段、膝に乗らないるーちゃんが

自発的に来てくれるので、

非常にうれしい!!!




しかし、、、




DSC_5403.jpg

3時間も居座るのは、どうかと。。。

トイレに行きたいなー、とか、

ちょっと座りなおしたいなー、とか、

思ったりしても、、、




DSC_5410.jpg

何よ!文句ある?


いーえー、文句ありません。

猫湯たんぽ稼働中は、全く動けない

ヨワイおかあにゃんなのでした。




ワクチン接種後のるーちゃんですが、

ぐっすり眠ったあと、

食欲旺盛、元気ハツラツの

元のるーにすぐに戻りましたよ!




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
うちも大稼働中よッ☆
熱いくらいよ。
パパは猫湯たんぽないので(ありえなーい)寒そうだけど
気にしなーい。
京とママだけぬっくぬく~♪
でも、このおまたで丸まるのって足腰にキツよね。
股関節の弱っちぃ私には天国のような地獄・・・
で、寝返り打たれたりしたら響かなぃ?骨とかに。
ドスーンっていう寝返りだから、京。きついわ。
2010/11/18(木) 17:04:44 | URL | みやのじ #-[編集]
うわ~~
羨ましい
るーちゃん猫湯たんぽ!!
フカフカで暖かくて気持ち良さそう~♡
オバちゃんの膝も暖めてw
家の猫ドンは乗ってくれないので
でも3時間はきついかなぁ・・・w
トイレも身動きも出来ないんですよね?
でもこれも執事の宿命
お嬢様がこうしていなさい!!
って言ったら従うよりありませんね(¬ー¬) フフ
2010/11/18(木) 19:09:57 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
るーちゃんワクチン問題なく良かったです(^^ゞ
この時期湯たんぽ使ってる人多いですね(笑)
じゆみゆさんの格好暖かそうですね。
るーちゃんの寛いでる姿可愛いですね♪
嬉しいけど3時間はきついですね(笑)
2010/11/18(木) 22:45:10 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/135-9912982d

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
