るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


お疲れサマンサ!

DSC_5367.jpg

あ゛ーーー、くたびれたゎ。。。




年に一度の大イベント、

猫ワクチン接種に行ってきました。

毎年のことですが、、、

キャリーに入るのを抵抗し、

移動中も鳴いて抗議し、

診察台ではもがき暴れました。

健康状態がすこぶる良好なので、

これは良いことなのでしょうが、

帰宅した時には、ぐったり疲れましたよ。。。




ちなみに、、、

いちおう、獣医師さんに確認!!!

体重は4.6kgですが、

豊満な体つきも「個体差」であって、

肥満体ではありません、

とお墨付きもいただいております。。。




その後、、、


CSC_5384.jpg

ぶぅぶぅ。。。




いつもより念入りにフミフミした後、

ぐっすりと眠りについてます。

今日は遊びはお預けです。

立派な健康体であることに

なによりも感謝!




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
お疲れサマンサ~
寝てるかな?るーちゃ・・・オツカデサマンサ~(若干、小さめの声で)
発熱とかなぃ?
何だか、今年のワクチンみーんな発熱してたみたいな気がしてならないよ。
すごく、多かった。
「肥満体ではありません」宣言、おめでとうッ☆
ぽっちゃり程度なので、現状維持でOKですよ、って事で。
・・・4.6かー・・・あたしゃ、おひざ無理。
京でも、膝のサラがキシキシいってるもんッ
2010/11/16(火) 16:55:09 | URL | みやのじ #-[編集]
るーちゃん、お疲れ様でした
ワクチンだったんですね
今夜は大人しく早く寝なきゃね
健康でいるのが一番
ふっくら体型のるーちゃん
これからも元気で過ごしてくださいね
体調のご心配いただき
ありがとうございました
2010/11/16(火) 17:04:04 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
るーちゃん、じゆみゆさんお疲れサマンサでした(^^ゞ
るーちゃんは診察台暴れる派なんですね(笑)
先生お墨付きの健康体で良かったです(*^。^*)
そうなんですよね~それぞれ個体差あるんですよね。
るーちゃん病院疲れと安心しきってぐっすり夢の中なんでしょうね☆
2010/11/16(火) 20:57:38 | URL | クウママ #-[編集]
じゆみゆさんお久しぶりです☆
いつの間にか復活なさってたんですね~^^
その後、体調はどうですか?
全快してるといいけど^^
るなちゃん、ワクチン接種でしたか~。
よく頑張ったね~☆偉い偉いヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
猫ちゃんによって、ぐったりしちゃったり、
食欲なくしたりする子、多いですものね。
4.6kgかぁ~。
抱き心地よさそう~(*´ェ`*)ポッ
ぽっちん
2010/11/18(木) 00:36:23 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/134-06772a70

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
