るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



るーちゃんカレンダー

そんなこんなで(どんなだ???)、

るーちゃんカレンダーは

既に出来上がっている。。。




DSC_5325.jpg

↓こちらで作成しました。

マイカレンダー2011 フジフイルムモール

今年は卓上スクエアタイプで作成。




DSC_5335.jpg

うん、スタイリッシュでイイ感じ!

実は・・・単純に、、、

今年は昨年ほどにかわいい写真を

てんこ盛り撮れなかったから、

昨年撮った分まで含めて写真をチョイスし、

コラージュに走っただけなワケで・・・

まっ、結果オーライってとこかな?




昨年はフォトブックタイプで作成。

で、並べて大きさを比較すると、、、




DSC_5338.jpg

少し、小さいです。

そして、掃除の行き届かない部屋では、

(↑ウチです)

プラスチックのCDケースに

るーの抜けた毛とか、ほこりとかが

静電気で引っ付く~~~!!!

なので、ズボラな猫飼いさんが、

卓上カレンダーを作成しようと思ったら、

フォトブックタイプで作成することを

お勧めいたします。




DSC_5345.jpg

あたしには関係ないわ。。。




まっ、るーちゃんにとっては、

どっちでもいいみたいです。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

うわ~凄くいいですね。
私は去年も今年も作る事考えなかったです(笑)
じゆみゆさんのるーちゃんに対する愛情を感じます(*^_^*)
毎年作るのもいいですね♪
2010/11/12(金) 23:03:42 | URL | クウママ #-[編集]
あー・・・静電気。付く付くー(拭き掃除大手抜き主婦みやのじッ)
フォトブックタイプで、、、と。 メモったー。
ぅん。スタイリッシュでコケティッシュなるーちゃの魅力満載~♪
って、褒めてるのに寝てるか・・・るーちゃ。
2010/11/14(日) 01:12:32 | URL | みやのじ #-[編集]
こんばんは☆
お邪魔するのが遅くなってすいませんでした
ちょっとバタバタしてたので。。。。
カレンダー可愛いですね
スタイリッシュな写真がかっこいいです
ほこりを被せないようにするこのタイプ
いいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/11/14(日) 21:55:58 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/133-e5da9499

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
