るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



晩秋の過ごし方。

午前。

陽の入らないリビングで、、、




DSC_5267.jpg

えーぺっくとかー、せんかくとかー。。。

時事問題を憂いて、物思いに耽る。




午後。

陽がたっぷり入ったリビングで、、、




DSC_5249.jpg

なんか、もぅ、どーでもよくね?

浮世を離れて、夢の世界に耽る。。。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓こんなの見つけました!

第1回 ひとコマ猫グランプリ CATALOGHOUSE CAT OF THE YEAR

猫の写真にセリフをつける、という企画。

面白いのが浮かんだら、応募しようと思います!




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

快いお返事を頂き、心わくわくだよ。ありがとうッ☆
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20101111132123ec2.jpg
レッツ☆精進ッ
と、入部者には言うところだが、るーちゃのマイペースでどーじょ♪
本日の『袋部通信』でご紹介予定ね。
ひとこま猫・・・良いの、見つけたね~♪
私もデキたら挑戦するッ☆
2010/11/11(木) 13:30:19 | URL | みやのじ #-[編集]
わははは!
真剣な眼差しから一転
なんとも無防備な姿
めちゃくちゃ可愛い~~♪
ホント、いろいろあるけど
どうでもいいや~って思えてくる?
そんな暖かな午後の一時だったんですねw
おぉ!楽しい企画ですね
私も何か無いか探してみよ~っと
2010/11/11(木) 15:38:33 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
最近色々問題ありますね(^^ゞ
るーちゃん今でもお腹見せて寝れるぐらい暖かいんですね♪
ひとコマ猫グランプリ面白そうですね!!
2010/11/11(木) 22:16:45 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/132-3aef054b

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
