るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



更新激減の言い訳。

最近ブログの更新頻度が、

ボロボロに減ってるワタクシ。。。

それは、なんでかっつうと、、、




DSC_5041.jpg 

首が痛いの。。。

おかあにゃんの代弁をるーちゃんに演じていただきます。




もう長いこと痛い首なんすけど、

最近痛みが限界MAXまで達して、

手のしびれまで、きてますきてます。

カメラを持つのはおろか

パソコン開くのもダル~い状態なんです。





DSC_5046.jpg

首痛いときは~重力に逆らわず~




DSC_5023.jpg

横になるに限る~
 ザキヤマが来る~、のイントネーションで。




なんでしょーね。

なんか海底深くに沈んでいる

深海魚になった気分です。

あるいは、地上5cmくらいを

超低空飛行するヘリになった気分。




ちなみに、るーちゃんは、と言うと、




DSC_5021.jpg

えっ?あたし?




DSC_4876.jpg

ぜっこぉちょぉう!




猫は元気でなによりです。

まっ、私もボチボチやっていきますわ。。。
こんにちは
大変そうですね(汗)
首・・・いったいどうなされたのかしら?
無理をしないのが一番です
横になって安静になさってくださいね
家事もろもろしなきゃ行けないこともあるでしょうが
るーちゃん、ママのお手伝いしてあげてくださいね!!w
エプロン付けて働くるーちゃん
想像しちゃいました・・・かぁいいw
2010/09/17(金) 12:08:02 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
え~っ!
じゆみゆさん、大丈夫ですか?
手のしびれまできちゃうとは。。。
首のヘルニアとかってのもありますし、
一度形成外科に行ってみるのもいいかもですよ?
お大事に、お過ごしくださいね☆
るーちゃん、絶好調なのね^^
それは良かった☆
じゆみゆさんの事、宜しく頼んだわよ♪
2010/09/17(金) 18:55:00 | URL | かおりん #-[編集]
5年ぐらい前に事故の後遺症でレントゲン撮ったら首の骨が詰ってて
あたるので痛くなり手の先まで痺れてダルイ症状ありました。
今はすっかり良くなりましたが初めの頃は無理すると
すぐ痺れが酷かったです。同じような症状経験して
ますので辛さは分かります(@_@;)
もしあまり酷いようでしたら病院で診察、マッサージ
や飲み薬貰った方がいいかと思います。
るーちゃんはどんなポーズとっても快適に過ごせるのは
羨ましいですね(^^♪
2010/09/17(金) 23:05:16 | URL | クウママ #-[編集]
外科で首引っ張るのとかやったけど、効果よくわかんなかった。
結局、一番効いたのは筋肉注射。
即効性、あるよ~
2010/09/23(木) 17:31:08 | URL | みやのじ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/129-42a197b7

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
