るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



異種コミュニケーション。

ニュース映像で、

ニホンザルの赤ちゃん・ミワちゃんが

ウリ坊の上に乗って

しがみついている姿を見ました。

いいですね~。ほのぼのですね~。

自然界ではありえない

異種コミュニケーションは、

なぜか人間に笑顔をもたらします。

そこで、、、

「なんちゃって」で、

それっぽい写真だけでも

撮れないものだろうか?

と、いうことで、、、




DSC_4973.jpg

ねずいち  ねずじ  ねずぞう




こちらのお三方とるーちゃんで

コラボしていただきました!






DSC_4974.jpg

かあちゃ~ん カアチャン かあチャーン




出産をしたことのない、

るな母さん・・・ケナゲよ。。。




しかし、、、






DSC_4976.jpg

オイ!




DSC_4977.jpg

なーにすんじゃー!!!




DSC_4979.jpg

おとといおいで!




我が家の「なんちゃって」は、

5秒ともたなかったのでした。

グスン。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

るーちゃん「なんちゃって」では駄目みたいですね(笑)
ねずいち、ねずじ、ねずぞうを手と足で押さえ込んでますね(^^ゞ
寝ててもねずみのおもちゃに反応するんですね♪
2010/09/07(火) 23:39:23 | URL | クウママ #-[編集]
ヤラセ現金厳禁★
っちゅーこっちゃろ?
2010/09/07(火) 23:51:01 | URL | みやのじ #-[編集]
ねずいち  ねずじ  ねずぞう
3兄妹!!
るーママには足蹴にされたけど、
頑張ってしぶとく生き抜くのだゾ!!
あ、でも、すぅママも危険だから、
お腹には近づかない方がいいわよ~w
応援ポチリ
2010/09/08(水) 01:28:12 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/127-c80a40cf

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
