るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



静かにしなさい。

スヤスヤスヤスヤ。。。




ガタっ!




CSC_4941.jpg

んっ?




あっ、ゴメン。

ちょっとふすまにぶつかっただけ。




DSC_4939.jpg

ぷすぅ。。。




DSC_4940.jpg

・・・




DSC_4944.jpg

せっかくイイ夢見てたのに・・・




DSC_4946.jpg

Be quiet!!!




あ、、、I'm sorry...

るーお嬢様、

申し訳ございませんでしたぁ!!!

お嬢様の安眠中は、

うっかり物音もたてられませんわ。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こんにちは☆
るーちゃんは、眠りが浅いのかな?
がたっ!って音で目覚めるんですね
猫ドンは、掃除機ガーガー音がしても
平気で寝ています
年をとると、神経が図太くなるのかしら・・・w
人間とおなじですね!!
2010/09/01(水) 12:23:57 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
るーお嬢様の安眠妨害しちゃったのですねw
もし私だったら、きっと飼い主失格の烙印押されてただろうなぁ。
だって、しょっちゅうドジして大きな音立ててますから~^^;
もうあっちゃこっちゃで
Be quiet(ー公ーメ)って怒られてそう(T。T)
ぽちっとな☆
2010/09/01(水) 17:11:57 | URL | かおりん #-[編集]
るーちゃん敏感なんですね。
うちの子もつい物音をたててしまうとイカ耳状態で
じろって見られます(笑)
静かにしたい時に大きな音が出てしまい誤ってます(笑)
2010/09/01(水) 21:21:03 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/126-82754ded

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
