るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


シルエット。

CSC_5020.jpg

シルエットスター。ハリウッドスターじゃないのよ。




♪窓に西日が~当たる部屋は~




そう!とっても暑いんです。

だから午後はロールカーテンを

降ろして過ごすのですが、

日が傾いてくると、

シルエットスターが登場します。




DSC_4998.jpg

窓とロールカーテンの間に入り込んで。。。




真夏の太陽でビタミンチャージは

かなり暑いと思うんだけど・・・?

ここのところ、日課になってますね。




ロールカーテンを勢いよく上げると、、、




DSC_5008.jpg

フリーズしました。




DSC_5005.jpg

なに?なにが起きたの?




るーちゃん、糸目のままボー然。。。




ぢゃ、またカーテンを降ろしませう。

ちょっとだけ上げた状態で。

すると、、、




DSC_5017.jpg

なんだか落ち着かない様子。




ここで、おふざけは終了。

また降ろすと、、、




DSC_5019.jpg

シルエット+しっぽの図。

で、再びくつろぎ始めました。




どうも、お邪魔しました!






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
るーちゃんシルエット
いい感じですね~
暑くても、るーちゃんは
この場所が落ち着くんですね
カーテンを開けたときのボー然顔が何とも言えずw
なに?なにが起きたの?っていってますねw
2010/08/30(月) 11:48:09 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
るーちゃん暑くてもお気に入りの場所なんでしょうね。
シルエットいいですね!!
あの手この手で色んな事してみたいですが
実際にうちの子もるーちゃんみたいにどうしたの顔に
なります(笑)
猫ちゃんも見られてると気になる様子ですね(^_-)-☆
2010/08/30(月) 21:33:08 | URL | クウママ #-[編集]
テレサ・テンな時間は、
るーちゃんひとりだけの時間なのですね^^
ついでに、シルエットロマンスの歌も
頭の中を流れてきましたよ~w
懐メロ万歳!
丸見えにさせられて、ちょっと落ち着かなくなっちゃった
るーちゃんに笑っちゃいました(笑)
ちょっとくらい見せてくれてもいいじゃ~ん♪
応援ポチリ
2010/08/30(月) 23:34:29 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/125-62652aba

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
