るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



決意表明。

DSC_4887.jpg

お食事中。




DSC_4889.jpg

はぐはぐしながら、




DSC_4881.jpg

こう、、、

思案したかのような後、顔をあげて、

上を見上げることがある。




DSC_4883.jpg

この時の顔が、

なんらかの決意表明のように見える。




今日は何を決意したんですか?




DSC_4884.jpg

ニャン主党の代表選に出馬します!!!




いやー、やめといたほうがいいよ。。。ぽっぽー。







ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こんばんは☆
るーちゃんの決意のお顔
かっこいいですね~♪
遠くを見つめる目・・・真剣だわ
是非、にゃん主党代表選に出馬してほしいわ~
( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/08/27(金) 19:05:28 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
るーちゃんご飯食べながら考えてたかな(^^ゞ
ニャン主党のマニフェスト気になります(笑)
るーちゃんふとした顔が魅力的で可愛いですね(^^♪
2010/08/27(金) 22:06:51 | URL | クウママ #-[編集]
そんな事いきなり言いだすもんだから、
るーちゃんがうっかり、
時の人「る沢さん」に見えちゃったよぅ~。
ダメダメ、るーちゃんは可愛い子なんだから(笑)
でも、ホントにきりっとした良い表情しますね~^^
お目目きらっと♪
応援ポチリ
2010/08/28(土) 03:03:47 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/124-a40ad409

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
