るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



ほんとにあった怖い顔。

ほんとにあった怖い話、

という番組がありますが、

ほんとにあった怖い顔、

というのを猫飼いは、よく目にします。




DSC_4960.jpg

半目で熟睡。。。

コワイよ、コワイよー。




DSC_4954.jpg

うらめしやー。




DSC_4956.jpg

てろーん。




ちなみに、、、

少し角度を変えると、

ほんとにあったカワイイ顔、

に早変わり!




DSC_4957.jpg

あら!カワイイ!




DSC_4964.jpg

うーん!ぷりちー!!!




こんな親バカっぷりが、

コワイよ、コワイよー。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(火) 14:59:37 | | #[編集]
こんばんは
(=^^=) ニョホホホ
今日猫ドンも、るーちゃんみたいな顔して
寝てました!!
怖かったです~~
猫ドンの場合、マジ化け猫風ですからw
るーちゃんは、怖い顔も可愛いよ~♪
プリティーるーちゃん
ママはメロメロですね~
おばちゃんも、メロメロだよ~ん(*^m^*)
2010/08/24(火) 21:22:34 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
親バカ★上等!
京の恐怖系寝顔、時々撮れるけど
何かインパクトに欠けるのよね・・・なので、いつもボツ。
何でだろう・・・?
白目なってるのになー
2010/08/25(水) 18:00:37 | URL | みやのじ #-[編集]
あははははw
ほんコワ と、ほんカワ が
両立しちゃってるお話ですね~(笑)
るーちゃんたら、欲張りぃ~♪
にゃんこちゃん、
半目で白眼のまま、夢見出してピクピクし出すと、
それはそれは怖い感じになりますよね~w
そう言いながらも、笑顔で眺めてるんですけどね♪
ほんと、この親ばか、猫ばかっぷりが怖いわ・・・w
応援ポチリ
2010/08/25(水) 19:39:49 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/123-bc689a91

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
