るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



見張りっ子。

窓の外を偵察中のるーちゃん。




DSC_4908.jpg

獲物いないかしら・・・?




CSC_4921.jpg

し~んけんゼミ。チャチャ




CSC_4923.jpg

獲物だわ!!!




CSC_4922.jpg

逃げちった。。。




DSC_4909.jpg

体勢を変えて・・・




DSC_4910.jpg

獲物いないかしら・・・?




眠っているのかと思いきや、

外を見つめているのでした。

その格好じゃ、獲物見つけても

飛びかかれないと思うよ?






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

るーちゃん、見張り御苦労様です。
この時期は不法侵入者さんがいっぱいお外を飛び回ってるから、
スリル満点だよね~^^
でも、今日はなんだか閑古鳥が鳴いていたようですね^^
うちのすぅちゃんも、見張りするの大好きらしいです^^
応援ポチリ
2010/08/23(月) 16:24:05 | URL | かおりん #-[編集]
るーちゃん
獲物を狙ってる割には
なんとも緊張感がないね(汗)
お腹出して寝ちゃってる!!
獲物が現れても、これじゃ逃げられちゃうぞ~
(* ̄m ̄) ププッ
2010/08/23(月) 19:16:54 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
るーちゃん楽な格好で獲物待ちなんですね。
気長に余裕でまったりるーちゃん見てると
幸せを感じますね(*^^)v
2010/08/23(月) 23:15:41 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/122-8f33389d

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
