るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



逃亡スリッパ。

DSC_4847.jpg

ムートンのスリッパを履こうとしたら、、、




DSC_4858.jpg

スリッパ逃亡。。。




背面ほふく前進、つまり、

クネクネしながら、

おかあにゃんの足元から

去って行きました。。。

足元で、こんなスリッパが居ると、

つい、履きたくなるっつうの!!!




DSC_4853.jpg

・・・




DSC_4855.jpg

履けるもんなら、履いてみ?




ちょ、挑発的な視線だこと。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

お誕生日だったんだね。
おめでとう☆
これからもよく食べて、よく遊んで、
よく寝転んでね~
背面ほふく前進の動画、希望☆
2010/08/20(金) 21:25:28 | URL | みやのじ #-[編集]
るーちゃん気持ち良さそうですね!!
背面ほふく前進うちの子も遊んでる最中
1回だけ見た事あります(笑)
急にするので動画難しいですけど
私も見てみたいe-420
2010/08/20(金) 22:40:52 | URL | クウママ #-[編集]
こ・・・これは心して履かないといけないスリッパですね(;´Д`A ```
まるで心臓の強さを試されてるみたい(笑)
こんなモフモフのムートンのスリッパ、
あぁやっぱり勿体なくて可愛くて頬ずりしちゃいそう(←それも危険w
応援ポチリ
2010/08/21(土) 20:42:10 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/121-e42d1690

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
