るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



HAPPY BIRTHDAY。

DSC_4894.jpg

よく食べ、




CSC_4405.jpg

よく遊び、




DSC_4388.jpg

よく眠る。




DSC_4392.jpg

そんな、るーちゃん、、、




DSC_4927.jpg

本日、4歳のバースデーを迎えました。

お誕生日おめでとう!るーちゃん!!!

ステキなレディーになってください。

なれればの話ですけど。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

るーちゃ~ん
お誕生日おめでとう~♪
4歳ですか!お年頃ですね(ふふ・・・)
可愛いるーちゃん
これからも、元気にやんちゃに
ママと張り合って行ってくださいw
(るーちゃんの領地を増やしていってね)
2010/08/17(火) 11:15:14 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
るーちゃんお誕生日おめでとうv-315
大人の女性ですね!!!
元気でお茶目で可愛いるーちゃんの素敵レディ
度アップが楽しみです(^^♪
2010/08/17(火) 19:50:11 | URL | クウママ #-[編集]
お久しぶりです!
久々に覗いたら、なんと!
るーちゃんお誕生日でしたかっ☆
なんだかめでたい日に来れて嬉しいです☆
改めまして。。。
るなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう^^
猫盛りな年齢ですね^^
今日はお祝いで豪華なご飯がもらえるのかにゃ?
これからの1年も、元気いっぱい、幸せいっぱいで
生活してくださいね☆
おめでとうのポチリ~♪
2010/08/18(水) 18:31:41 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/120-03349942

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
