るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



占拠活動。

ソファーに寝そべる、るーお嬢様。。。




DSC_4867.jpg

どーん!




おかあにゃんもソコに座りたいなぁ。。。




DSC_4870.jpg

・・・(シカト)。




えー、えっと、、、




DSC_4869.jpg

はいはい。




DSC_4868.jpg

しかたないわね。




DSC_4871.jpg

いよっと。




DSC_4872.jpg

はい、どーじょ。




えっ?




DSC_4873.jpg

背もたれに寄りかかれませんけど。。。




こんな意地悪されても、

許しちゃうヨワイ私。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

ママさんの椅子のみならず
今度はソファーまで占拠されましたか・・・
るーちゃんの植民地?が
だんだん広がりつつありますねw
はいどうぞ~って空けてくれるだけども
良しとしましょうよ!!
るーちゃんの背中思いっきりナデナデ出来ちゃうし
ちょっともたれないのは辛いですが・・・(* ̄m ̄) ププッ
2010/08/16(月) 16:06:55 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
るーちゃんの手足可愛いですね(^^♪
気持ち良さそうに寛いでますね。
るーちゃん嬉しいけど、猫用スペース
なんですね(^^ゞ
2010/08/16(月) 20:33:26 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/119-5ab4c0ef

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
