るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



おいしい顔。のあとは。。。

おいしい顔。のあとは、、、

やっぱゴチ!な顔でしょう。




DSC_4789.jpg

最後の一粒。




DSC_4790.jpg

味わってくださいよ。




DSC_4791.jpg

はい、おしまい!   え~~~。。。




DSC_4792.jpg

まっ、いっか。




DSC_4793.jpg

ゴチでした!




はい、ごちそうさまでした。




DSC_4797.jpg

なーんちってな。




DSC_4809.jpg

まだまだ、、、




DSC_4812.jpg

味わいつくしますよ!




DSC_4814.jpg

最後まで!!!




検証結果。

おいしい顔のあとも、

ナメ顔は最終的に、

右目が閉じ気味のコワイ顔に到達する。




♪おいしい顔ってどんな顔?

♪パンにはやっぱりネオソフト~

まっ、私はトーストには、

オリーブオイルをぶっかける派ですけどね!






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こんばんは
よ~く味わって、ゴチのお顔
ぺろ~んとなった舌が可愛いです
(*^m^*) ムフッ
最後の最後まで、舐めつくしてますね
るーちゃんの癖なんでしょうか?
右目だけ瞑っちゃうのって・・・
リンクいただいてかえりま~~す
ありがとうございました
2010/08/11(水) 18:11:35 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
食べた後どの子も悪い顔してぺロって
舐めてますよね。
これを見ると美味しかったんだなって
私も満足します(^。^)y-.。o○
匂い付いてるからお手手なめなめなんでしょうけど
やはり嬉しいですよね。
るーちゃん舐め顔も右目閉じなんですね(*^_^*)
2010/08/11(水) 23:39:15 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/117-9bab6443

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
