るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



おいしい顔。

♪おいしい顔ってどんな顔?




DSC_4744.jpg

どんな顔?って・・・




DSC_4747.jpg

こんな顔!




DSC_4757.jpg

あんな顔!




DSC_4760.jpg

そんな顔!




DSC_4783.jpg

こ~んなんなって、




DSC_4785.jpg

こんな顔!!!




検証結果。

るーちゃんのおいしい顔とは、、、

右目がやや閉じ気味のコワイ顔である。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こんばんは
るーちゃんの「美味しい顔」いろいろ
楽しませていただきました~
確かに右目がやや閉じ気味
でも怖くないですよ!可愛いよ~♪
我が家の猫ドンは、「極悪人顔」になりますからw
リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
2010/08/10(火) 17:41:23 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
るーちゃんの美味しい顔いい表情してますね!(^^)!
私はこういうリアルな顔好きですよ。
夢中になると真剣な怖い顔になりますよね(^^ゞ
るーちゃんは右目閉じ気味なのか~!!
検証した事ないので、旦那が休みの時に検証してみたいです(笑)
2010/08/10(火) 18:57:29 | URL | クウママ #-[編集]
右側で噛んでるんだな。
たまには左へスイッチしないと
顔の右側だけ面積デカくなるぞ、るー子。
思い出した☆
『パンにはやっぱりネオソフト』だ。
2010/08/11(水) 00:38:46 | URL | みやのじ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/116-8280c2b1

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
