るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



ちびくろサンボ。

先日の話。。。

夕方、パソコンに向かっていると、、、




DSC_4520.jpg

カジカジ・・・




DSC_4521.jpg

ガシガシ・・・




パソコンの凸ボッチをカジカジガシガシして、

おもむろに訴える。




DSC_4525.jpg

ゴハンまだですか?




まだですよ!

夕ご飯にはまだ早いのでソク却下する。。。




DSC_4526.jpg

ぢゃあ、、、




DSC_4527.jpg

1週目、




DSC_4530.jpg

2週目、、




DSC_4533.jpg

3週目、、、




パソコンの周りを

ぐるぐると回り始めた。

猫バターができあがりそうで、

やむなくゴハンを差し上げた。。。




な~んか、

余計にお腹空くと思うんですけど・・・?






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 19:19:48 | | #[編集]
るーちゃん、ご飯の催促でカジカジだったんですね?
おもしろいな~~(*^m^*) ムフッ
猫ドンは、そんな事したことないので
なんか、そういう行動が新鮮に見えますw
却下されたら、グルグルと?
(* ̄m ̄) ププッ 確かにるーちゃんバターが出来ちゃうかも?
お腹空いてたら、寝て待ってたほうがいいと思うけど
じっとしていられないくらい、空腹だったのかしら??w
2010/07/31(土) 21:28:29 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
黄色の虎だから、溶けてバターに。
こちらのお嬢ちゃん、シルバー虎。
故に、溶ければ・・・差し詰め、黒胡麻ペースト?・・・だな。
2010/07/31(土) 22:23:15 | URL | みやのじ #-[編集]
説明し難かったので↓。
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201007312238165ee.jpg
るーちゃのおなかにアトムの妹のウランちゃんを、見たので。
2010/07/31(土) 22:42:52 | URL | みやのじ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/112-548d0f7d

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
