るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



オロナミンるー、再び。

DSC_4515.jpg

お疲れのあなたへ。




いや、、、




DSC_4516.jpg

もっと、お疲れのあなたへ。。。




CSC_4514.jpg

元気ハツラツぅ?






DSC_4512.jpg

オロナミン・るー!






DSC_4517.jpg

3本飲めば、元気全開!




あっ、ゲップ出ちゃった。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

オロナミンC大好き
カートン買いしています~♪
(¬ー¬) フフ オロナミン・るーも
飲みたいな~♪
夏バテしそうな体を、元気全開にしたいです~♪
しかし、るーちゃんのぱっか~ん姿
とっても魅力的♡
2010/07/28(水) 20:31:49 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
オロナミンC飲みやすいので
私も好きです!(^^)!
もっとお疲れの人に効く、オロナミン・るー!
試してみたいな(*^_^*)
1度に3本はきついですけど(笑)
2010/07/28(水) 22:10:41 | URL | クウママ #-[編集]
思ったんだけど。
オロナミンCのラベルって、ひょっとして何十年変わってないのかな?
むっか~しからコレの気がする。
もう、今更変えられないのかな?変えたらオロナミンCの偽モンだって
思われちゃって、売れなくなるから・・・とか。
影響ありそ。そりゃ、大英断だろな。失敗したら英断って言わないか。
缶入りにされたりしたら、きっとアウトなんだろな。
でも、180CCくらいのショート缶だったらイッキだよな。んで、GEFっ☆
んー、爽快☆想像だけど・・・。
だから、現役ビン3本くらいならイッキだぜ!て話よ。
私・・・元気、全開。
え?え?私・・・どうする?
2010/07/28(水) 23:23:55 | URL | みやのじ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/111-578745ab

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
