るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



オロナミンるー

ここ連日の猛暑。。。

フーフ間の冷風も、

なまぬるい温風に変化しました。

怒りというものは、自らのパワーを

破壊し尽くしてしまいますからね!

それもアホくさいことだし。。。




それにしても、毎日暑くて、、、




DSC_4511.jpg

グッタリですね。。。




DSC_4502.jpg

そんな、お疲れのあなたへ・・・




DSC_4504.jpg

元気ハツラツぅ?

オロナミンるー!!!






CSC_4505.jpg

上戸彩ちゃんに勝ってる?




うん、負けてる!  あっさり。。。




皆様、ご自愛くださいませ。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

連日の猛暑、たまりませんね~
こう暑いと、いつまでも怒ってられませんよねw
オロナミンるー
きゃ~~ほしいほしい!!
あやちゃんより、断然るーちゃんのほうがいい
是非 CMに出てほしいです(¬ー¬) フフ
2010/07/23(金) 19:36:47 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
本当に猛暑で毎日ぐったりです。
オロラミンるー!!!
CM上戸彩と共演して欲しいわ(*^^)v
2010/07/23(金) 22:52:07 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/109-1b8fb337

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
