るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


エアコン工事。

昨日のエアコン工事。

時間指定どおり(+24時間)に

業者がやってきました。




るーちゃんは、別部屋(私の寝室)

に避難中です。

避難場所でも快適に過ごせるように

準備したつもりです。




それなのに、、、




DSC_4474.jpg

さらに、ケージ内に自主避難。




DSC_4475.jpg

び、びびってねぇーし。




完全にびびってました。

ドスドスの足音 + うぃ~んの騒音

は、怖かったようです。




そして、1時間半も籠城生活。。。




DSC_4483.jpg

まだかしら?




あまり騒音がしなくなると、

ベッドの上で余裕ぶっこいてきました。

しかし、、、




DSC_4486.jpg

ビクっ!




締めの作業にかかって、

再びドスドスの足音がすると、

びくついてました。




DSC_4487.jpg

ふぁいとぉ! 

クマちゃんの応援も届かず、シカト状態。




そして、工事開始から2時間15分後。。。

工事終了~~~♪




ゴォォォ~~~~~!!!

嗚呼、冷風が出てるー!!!

快適なリビングよ!お帰りなさい!




全てを元通りに戻して、

避難生活が終わったるーちゃんは、

ちょっと新エアコンの音が

怖かったみたいですけど、




DSC_4490.jpg

ほどなく、何事もなかったかのように

私の椅子で眠り始めました。




DSC_4495.jpg

あへぇ~!  半目ですよ。。。




DSC_4496.jpg

るーちゃん、お疲れ様でした!






余談ですが、、、

ワタクシとオットの間には

未だ、冷風が吹いておりますぅーーー!

(ご参考:すったもんだ。

まぁ、じきに猛暑の熱風で

ぬる~くなることでしょう。。。

あはは!

笑ってごまかす・・・






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
1日余分に待ったエアコン工事終わったんですね(*^^)v
工事の様子は見えないけど、心情がよく出てて
るーちゃん可愛いですね♪
お気に入りの場所でお昼寝、るーちゃん
気持ち良さそうですね(^。^)y-.。o○
2010/07/20(火) 21:41:02 | URL | クウママ #-[編集]
で、怒りに任せてお買い物・・・で、更に怒りを買って来た。
ちょと、違うね?
エアコンの取り付けに、2時間は掛かり過ぎじゃないのー?
ちゃんと、じゆみゆ見張ってた?
私は、何の作業の時でも見張るわよ。京は隠れるけど。
技に自信がある人ほど、見られてるとヤル気が出るみたいね。
効率UPよ☆ギュイーン!
何はともあれ、るなぶちょおお疲れっしたぁ!
涼しいリビングを、ありがとう♪
2010/07/21(水) 00:24:29 | URL | みやのじ #-[編集]
やっとエアコン到着
よかったですね~
これで快適に・・・
きっとママさん、パパさんの冷戦状態も
エアコンの風と共に去りぬになりますねw
るーちゃん、お疲れ様でした
工事中は気が休まらなかったでしょうから
終わってぐっすり熟睡ですね
可愛い寝顔だわ(*^m^*) ムフッ
2010/07/21(水) 07:33:31 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/108-8136d96c

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
