るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



すったもんだ。

DSC_4453.jpg

ピキっ!




DSC_4457.jpg

ヒクっ!




DSC_4450.jpg

怒怒怒怒怒!!!




ちょっとね、、、昨日の朝のこと、、、

腹立たしい出来事がありまして、

ワタクシ、何年ぶりであろうことか、

オットに対して怒ったワケですよ。

ばばばぁ~っとブチ切れたワケさ。




そんな冷戦状態のまま、

背に腹は代えられず、

昨日の午後、エアコンを買いに行ったワケさ。

そんで、今日取り付け工事なワケさ。

ワケさ。ワケさ。。ワケさ。。。




ん?






DSC_4234.jpg

エアコンが、、、




DSC_4235.jpg

来ないわね~。




時間指定までした、というのに、

一向に来ない。




ん?




控えの伝票の配送日時、

明日になってるやん!





最後の支払いの時点で

オットにまかせてしまい、

ワタクシ、別の用事に出かけちゃったワケさ。

オットよ。

なぜ、最後に配送日時を確認しない???

と語ったところで、時すでに遅し。

二日連続でブチ切れたワケさ。。。

オットが電話口で家電店に文句言ってるけど、

確認しない、こちらが悪いんだよ。。。

やっぱり私が最後まで居るべきだった、

と後悔の嵐が吹き荒れるー。






DSC_4236.jpg

クタクタですわよ。。。




るーも避難したりして、クタクタですよね。

しかし、るーちゃん!

明日も避難するのよ。




ふぁ、ふぁいとぉ~~~。




教訓。

ゴタゴタしてる時に、

大きな買い物をすると、

さらにゴタゴタが付いてくる。




いい加減、気持ちを切り替えようと

思います。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こんにちは
じゆみゆさん、ぶちきれちゃったですか?
暑い時期、イライラも募りぶちきれちゃったんですね(汗)
こういう時にお買いもの・・・あらら~~
最悪の出来事がまた勃発しちゃったんですね
もうこうなったら、怒涛の如し怒りが・・・
こういう時は、一呼吸置いて深呼吸をして
心を鎮めてください
腹は立ちますが、いつまでも怒ってても損です
無駄な体力を使って、疲れるだけです!
ここは心を寛大に持って、旦那様と仲直りを・・・
可愛いるーちゃんの為に~♪
2010/07/18(日) 18:09:40 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
よくある事と言うか、あっては困りますよね(>_<)
うちも電気屋さんが来るの分かってて、誰かいれば
いいやんって言ってよく私に任せますよ。
もめ事があるとけんかになって、うちもるーちゃんの
ようにきょろきょろ、イカ耳になって鳴いてた事があります。
購入したら暑いし1日でも早く使いたいのは確かですよね(^^ゞ!
2010/07/18(日) 23:21:18 | URL | クウママ #-[編集]
こんにちは♪
じゆみゆさんの予想通り
あそこですよ~~
地主神社、独身の頃は行きましたが
今はもう関係ないので行きませんでした
何せ、あの日は暑くて暑くて・・・
2010/07/20(火) 14:45:00 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/107-015e338a

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
