るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



るなぶちょおの英断。

るな部長!大変です。


DSC_4431.jpg

なにごとかね?




それが、、、あのぅ、、、




DSC_4435.jpg

報告は手短に頼むよ。 ん?




はい、

わかりました。

実は、、、




クーラーが壊れました!






DSC_4428.jpg

にゃんだって!






DSC_4426.jpg

仕方がない。。。アレを出そう!




CSC_4468.jpg

私のヘソクリ金庫だ。




DSC_4316.jpg

これで新しいのを買いたまえ!






るなぶちょお~~~!!!






リビングのクーラーのことです。

おととい辺りから、冷たい風が

出なくなってしまいました。

日中、気温が最も高くなる頃には

送風口から、なまぬる~い風が

ぶぉ~んと出るんです。

どうも冷却機能がなむーしたらしい。。。

こりゃ、今週末には買い替えです。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こんばんは~
まぁ!エアコンが壊れちゃったんですか?
それは、今の時期には辛いですよね
るなちゃんたら・・・(* ̄m ̄) ププッ
金庫の上でひんやり冷たくて気持いいのかと思ったら
ちゃんとここには、お金が入ってるってしってるんですね~!!
部長の許可がおりましたから
いつでも買い替えOKですねw
2010/07/15(木) 20:09:20 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
るなぶちょおー!
ポケット・マネーっすか?!
おとこまえ過ぎる・・・

るなぶちょお・・・それって
着服金では?!
クーラー・・・
よく知らないけど、ガスの入れ替えとかそんな様なことでは
何とかならないもんなの?
2010/07/15(木) 20:29:29 | URL | みやのじ #-[編集]
今晩は!!
エアコン壊れてしまったんですね(+o+)
もうすぐ梅雨明けますから、無しでは辛いですね。
るな部長へそくりいったい幾ら持ってるのかな(笑)
2010/07/16(金) 02:33:11 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/106-3f65b05a

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
