るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



楽しい、、、らしい。

ソファーとくっつけてある

オットマンの下にて。。。




DSC_4418.jpg

かくれんぼ?




DSC_4419.jpg

るーちゃん、しっぽ出てますよ!




DSC_4420.jpg

あら!せくすぃ~!!!




DSC_4421.jpg

顔登場!




DSC_4422.jpg

なんか楽しそうだね。




DSC_4423.jpg

プハァ。   息継ぎか?




そして、、、




DSC_4424.jpg

寝る。




本人(本猫)は、この遊びが、

にゃんとも楽しいらしい。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

何と戦っているのかしら?
戦いじゃないのかしら?
・・・あ!
隙間に挑戦しているのね!るーちゃ☆
「ぃよしッ!まだまだイける、わたしッ!」
って、事なのね?
2010/07/14(水) 17:18:12 | URL | みやのじ #-[編集]
(*^m^*) ムフッ
るーちゃん、そんな所に隠れて楽しそうね
えらく窮屈そうだけど
その窮屈さがいいのかな?
るーちゃんが楽しいと
見てるママさんも楽しいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/07/14(水) 18:06:31 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
るーちゃん楽しそうに遊んでますね(^^♪
狭い所で動きまくってますね(笑)
そこがまたるーちゃんにはたまんないんでしょうね!(^^)!
2010/07/14(水) 23:44:04 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/105-5ea64f9d

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
