るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



寝る子は育つ。

毎日ムシ暑いですね。




DSC_4372.jpg

ムシ暑いわね~!




暑いときは、、、




DSC_4373.jpg

寝るに限る!




DSC_4378.jpg

うひ~っ!




DSC_4380.jpg

ぶふっ。




DSC_4381.jpg

ZZZ。。。




毎日、よく寝てます。

寝顔は見飽きることがありませんね!

寝る子は育つ。。。

日々、大きく丸っちく育っています!





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

本当に寝る子は育ちますよね(笑)
るーちゃん見てると幸せ感じます(*^。^*)
寝顔って見られたくない私にとって
るーちゃんの可愛くい寝顔羨ましいな(>_<)
2010/07/09(金) 19:03:37 | URL | クウママ #-[編集]
(*^m^*) ムフッ
るーちゃん、よく寝てますね
家の猫ドンも、毎日寝て暮らしています
寝顔ってなんでこんなに可愛いのか?
毎日思いつつ眺めてますw(親ばかです)
るーちゃんの寝顔はホント天使のようで
ず~っと眺めていたくなりますね
可愛い~~~♪
2010/07/09(金) 19:16:41 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/103-1c08d03b

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
