るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



箱入り娘。

DSC_4411.jpg


ダンボール箱を縦置きにしてから、

るーちゃんが箱にこもる時間が増えました。




DSC_4415.jpg

感慨にふける。。。  ふっ。




DSC_4408.jpg

クンクンする。。。 くんくん



DSC_4412.jpg

洗濯機の真似をする。。。  ゴォ~~ン!




DSC_4417.jpg

雨宿りっぽくなる。。。  ・・・やみそうにないわね




いろいろな楽しみ方があるようです。







ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

るーちゃん、箱を楽しみつくしてますね~(笑)
座ったらジャストサイズな感じだし、
ひさし(?)が付いてるから潜んでる感もあるし、
妙に落ち着くし、ワクワクしちゃうんでしょうね~w
子供の頃の秘密基地みたいな感じなのかしら?
それにしても、洗濯機、雨宿りってwww
笑っちゃいましたよ~☆
応援ポチリ
2010/07/06(火) 14:37:03 | URL | かおりん #-[編集]
るーちゃん
箱を立てたら色んな遊び方で
楽しんでますね
洗濯機の真似でごぉ~~ん面白い
(* ̄m ̄) ププッ
雨宿りなるーちゃんも
哀愁があっていいですね~
今の時期にぴったりな感じ~w
2010/07/06(火) 19:55:02 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
るーちゃん楽しく箱活用してますね(^^♪
まったりしてる時いきなりスイッチ入る時
るーちゃん楽しそう(*^^)v
箱を立てる使い方気付かなかったです。
今度試してみよう(笑)
2010/07/06(火) 20:18:55 | URL | クウママ #-[編集]
ヤられちゃってるねぇ。
もーヤーだぁ、と
つぶやいてみたり、する。
この箱も捨てられないわね。
あ、そうそう。
ハリウッド・セレブ達のはっちゃけたパーリーなどでは
ついついポール・ダンスで盛り上がっちゃうらしぃわよ。
2010/07/06(火) 21:33:08 | URL | みやのじ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/102-f6ec001e

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
