るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


おっはよ~♪

朝の6時半。

♪ぐっもーにん ぐっもーにんぐ

♪めだま目覚めてますか?

♪おっはよ~~~




DSC_4389.jpg

・・・




ここのところの蒸し暑さに

すっかり、やられたワタクシ。。。

せめて気持ちを奮い立たせようと

頑張ってみたものの、、、




DSC_4393.jpg

なに?そのテンション。。。




冷静なるーさんの、だらけたあんよに

意気消沈したのでありました。。。

全身ダルダルのダル子です。

それにひきかえ、

るーさんは、めっちゃ元気です!





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
るーさん、嘘でももちょっと元気に接してあげてよ~。
愛するるーさんにそんなにそっけなくされたら、
ママのガラスのハート砕け散っちゃうよぉ~(T0T)
だる~んとくつろいでる体に、まさかの反ったお耳。。。
うーん。
こんな感じで冷静に突っ込まれたら、
私も一日中寝込んじゃうかも^m^
どんまいポチリ~!
2010/07/05(月) 17:07:52 | URL | かおりん #-[編集]
ムシ暑いですね~
私もダルダルです(汗)
あらら?るーちゃん
その冷たい視線で
ぐさ~~っと来るような
冷たい発言(汗)
ヽ(`Д´)ノウワァァァン やだよ~~~
もうちょとでいいから、優しいお言葉ギブ・ミー
2010/07/05(月) 20:02:51 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
梅雨開けたんじゃないかって思うぐらい
暑いですよね。
飼い主がテンション高くても猫さんって冷静ですよね(^^ゞ
るーちゃんも暑いから前へならえしてるのかな(笑)
暑いとつい手伸びますよね(^。^)y-.。o○
2010/07/05(月) 23:29:01 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/101-6ca49c11

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
