るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



ありがとう。。。

本日10月12日はるーをウチに迎えた10回目の記念日。

記念すべき10周年だというのに、、、

もう、隣に、るーはいません。



9月24日 13時47分 るーは虹の橋へ旅立ちました。

享年10歳1ヶ月。末期の肺がんでした。

DSC_7773_01.jpg



肺の腫瘍が食道を閉塞して食事も水も摂れず、

静脈点滴のためにずっと入院が続きましたが、

最期は私たち夫婦のもと、自宅で看取りました。



写真は亡くなる2週間前、一時帰宅の時のもの。

DSC_0028.jpg



看取りの3日間。

最後の最期まで立って歩いて、

その生命力には本当に驚かされました。



10年前、ウチに来てすぐの愛くるしいるな子。

200610131028000.jpg

21823669.jpg



いろんな表情のるな子。

CSC_0042.jpg

CSC_0758.jpg

CSC_0970.jpg

CSC_3777.jpg

CSC_4065.jpg

CSC_7272_20161012095406f9b.jpg

DSC_0518.jpg

DSC_1682.jpg

DSC_4235_20161012095436d2a.jpg



肉体はこの世から消え去ってしまったけど、

心は、魂は、いつも側にいます。

おかあにゃんとるーはずっと繋がってる、と信じてる。



ありがとう、るな!!!

るな子



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ



プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
