るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



シルエット。

CSC_5020.jpg

シルエットスター。ハリウッドスターじゃないのよ。




♪窓に西日が~当たる部屋は~




そう!とっても暑いんです。

だから午後はロールカーテンを

降ろして過ごすのですが、

日が傾いてくると、

シルエットスターが登場します。




DSC_4998.jpg

窓とロールカーテンの間に入り込んで。。。




真夏の太陽でビタミンチャージは

かなり暑いと思うんだけど・・・?

ここのところ、日課になってますね。




ロールカーテンを勢いよく上げると、、、




DSC_5008.jpg

フリーズしました。




DSC_5005.jpg

なに?なにが起きたの?




るーちゃん、糸目のままボー然。。。




ぢゃ、またカーテンを降ろしませう。

ちょっとだけ上げた状態で。

すると、、、




DSC_5017.jpg

なんだか落ち着かない様子。




ここで、おふざけは終了。

また降ろすと、、、




DSC_5019.jpg

シルエット+しっぽの図。

で、再びくつろぎ始めました。




どうも、お邪魔しました!






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


決意表明。

DSC_4887.jpg

お食事中。




DSC_4889.jpg

はぐはぐしながら、




DSC_4881.jpg

こう、、、

思案したかのような後、顔をあげて、

上を見上げることがある。




DSC_4883.jpg

この時の顔が、

なんらかの決意表明のように見える。




今日は何を決意したんですか?




DSC_4884.jpg

ニャン主党の代表選に出馬します!!!




いやー、やめといたほうがいいよ。。。ぽっぽー。







ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

ほんとにあった怖い顔。

ほんとにあった怖い話、

という番組がありますが、

ほんとにあった怖い顔、

というのを猫飼いは、よく目にします。




DSC_4960.jpg

半目で熟睡。。。

コワイよ、コワイよー。




DSC_4954.jpg

うらめしやー。




DSC_4956.jpg

てろーん。




ちなみに、、、

少し角度を変えると、

ほんとにあったカワイイ顔、

に早変わり!




DSC_4957.jpg

あら!カワイイ!




DSC_4964.jpg

うーん!ぷりちー!!!




こんな親バカっぷりが、

コワイよ、コワイよー。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見張りっ子。

窓の外を偵察中のるーちゃん。




DSC_4908.jpg

獲物いないかしら・・・?




CSC_4921.jpg

し~んけんゼミ。チャチャ




CSC_4923.jpg

獲物だわ!!!




CSC_4922.jpg

逃げちった。。。




DSC_4909.jpg

体勢を変えて・・・




DSC_4910.jpg

獲物いないかしら・・・?




眠っているのかと思いきや、

外を見つめているのでした。

その格好じゃ、獲物見つけても

飛びかかれないと思うよ?






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

逃亡スリッパ。

DSC_4847.jpg

ムートンのスリッパを履こうとしたら、、、




DSC_4858.jpg

スリッパ逃亡。。。




背面ほふく前進、つまり、

クネクネしながら、

おかあにゃんの足元から

去って行きました。。。

足元で、こんなスリッパが居ると、

つい、履きたくなるっつうの!!!




DSC_4853.jpg

・・・




DSC_4855.jpg

履けるもんなら、履いてみ?




ちょ、挑発的な視線だこと。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

HAPPY BIRTHDAY。

DSC_4894.jpg

よく食べ、




CSC_4405.jpg

よく遊び、




DSC_4388.jpg

よく眠る。




DSC_4392.jpg

そんな、るーちゃん、、、




DSC_4927.jpg

本日、4歳のバースデーを迎えました。

お誕生日おめでとう!るーちゃん!!!

ステキなレディーになってください。

なれればの話ですけど。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

占拠活動。

ソファーに寝そべる、るーお嬢様。。。




DSC_4867.jpg

どーん!




おかあにゃんもソコに座りたいなぁ。。。




DSC_4870.jpg

・・・(シカト)。




えー、えっと、、、




DSC_4869.jpg

はいはい。




DSC_4868.jpg

しかたないわね。




DSC_4871.jpg

いよっと。




DSC_4872.jpg

はい、どーじょ。




えっ?




DSC_4873.jpg

背もたれに寄りかかれませんけど。。。




こんな意地悪されても、

許しちゃうヨワイ私。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

真夏のホラー吹き。

るーちゃんは、、、

自らの美貌に飽き飽きし、

ブサイクコロシアムに応募。。。




CSC_4862.jpg

げっ歯類に変身しました。




実は、コレ、、、

Nikon D5000に付いてる

「魚眼効果」をMAXにして遊んだものです。




ちなみに、、、




CSC_4863.jpg

魚眼効果の中程度が、こちら!




CSC_4862b.jpg

オリジナルが、こちら!



このカメラは、、、

塗り絵効果というのも付いてます。

はい、、、




CSC_4865.jpg

げっ歯類、ドーン!




もはや、真夏のホラー顔ですね。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

おいしい顔。のあとは。。。

おいしい顔。のあとは、、、

やっぱゴチ!な顔でしょう。




DSC_4789.jpg

最後の一粒。




DSC_4790.jpg

味わってくださいよ。




DSC_4791.jpg

はい、おしまい!   え~~~。。。




DSC_4792.jpg

まっ、いっか。




DSC_4793.jpg

ゴチでした!




はい、ごちそうさまでした。




DSC_4797.jpg

なーんちってな。




DSC_4809.jpg

まだまだ、、、




DSC_4812.jpg

味わいつくしますよ!




DSC_4814.jpg

最後まで!!!




検証結果。

おいしい顔のあとも、

ナメ顔は最終的に、

右目が閉じ気味のコワイ顔に到達する。




♪おいしい顔ってどんな顔?

♪パンにはやっぱりネオソフト~

まっ、私はトーストには、

オリーブオイルをぶっかける派ですけどね!






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

おいしい顔。

♪おいしい顔ってどんな顔?




DSC_4744.jpg

どんな顔?って・・・




DSC_4747.jpg

こんな顔!




DSC_4757.jpg

あんな顔!




DSC_4760.jpg

そんな顔!




DSC_4783.jpg

こ~んなんなって、




DSC_4785.jpg

こんな顔!!!




検証結果。

るーちゃんのおいしい顔とは、、、

右目がやや閉じ気味のコワイ顔である。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
