るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



「家政婦は見た」結果発表!

家政婦は見た!

この写真で応募した、YAHOOペットの

「家政婦は見た」コンテストの結果発表!

ドンドンドン! パフパフパフ!!




CSC_3944_1018.jpg

で、何位よ?




で、8位入賞です。

いぇ~い!やったね!




でも実は、途中4位だったことも

あるんです。。。

毎日順位だけは気になって見てました。

上位入賞者のコメント欄を見てみると、

皆さん相当努力して投票されていたようです。

投票にかける熱意で順位が決まってくる

ものなんですね。。。




るーちゃん。

おかあにゃんの熱意が足りなくて

ごめんよ~!




CSC_3949_1017.jpg

ふっ、わかってるわよ。




ぢゃ、入賞のお祝いに、

かつお節をどうぞ!




DSC_3962_999.jpg

にゃは!




撮った写真がテーマに合えば、

また、応募してみようと思います。




*コメントをくださる、あなた様へ

最近コメントの返事をしたりしなかったり、

曖昧でゴメンナサイ。。。

あなた様のところへ訪問&コメントしますので、

どうぞ、ご勘弁を・・・





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

るなの恋人。

昨日、月9「月の恋人」を見ました。

なかなか、おもしろい展開。。。

るーちゃんの本名「るな」は、

LUNA、つまりラテン語で「月」を

意味します。

実際は「LUNA SEA」のLUNAから

命名したんですけどね!

そんなこともあり、「月」にまつわるものは

何かと興味があるわけで、

月9を見ようかと思ったわけです。。。




DSC_3903_1003.jpg

るなの恋人?




DSC_3904_1004.jpg

それは、、、




DSC_3906_1005.jpg

瑛太くん!




カエラちゃんに怒られます。。。




ちなみに、、、

「LUNA REGALO」(サーカス?)

には、いささかの興味がない。。。

ハラハラするショーを見るのは

苦手なんです。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

アイドルのあっちむいてホイ。

DSC_4000_1016.jpg

あっちむいて、、、




DSC_4005_1015.jpg

ホイ!




やーん、負けちゃった~~~!




DSC_3994_1013.jpg

てへっ!




アイドルぶりっこのあっちむいてホイ!でした。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

暑いんです。

猫ベッドで眠る、るーお嬢様。。。




DSC_4158_1011.jpg

たいてい、まるっとしている。

・・・が、時間の経過とともに、




CSC_4159_1012.jpg

寝姿が乱れてきました。。。




つい、この間まで寒かったのに、

ここのところ、ずっと暑いまんまです。。。

春はどこへ行ったんでしょう?




嗚呼。。。




CSC_3559_931.jpg

ソフトクリーム舐めたい。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

仁義。

DSC_3979_1006.jpg

しゅたっ!




DSC_3978_1007.jpg

おひけえなすって。




DSC_3977_1008.jpg

手前アメショのるーでござんす。




DSC_3976_1010.jpg

・・・えっと。。。




DSC_3980_1009.jpg

以下、省略!





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

GWラスト。

昨日、ドリンク剤で元気注入後、

横浜ランドマークタワーに行きました。

泣ける歌として「トイレの神様」が話題の

植村花菜ちゃんのフリーライブがあったんです。

私、1年前から彼女のファンでね~。

癒し系の歌声が疲れた心に沁みこむんです。

トイレの神様の大サビに差し掛かると、

私はウルッ。目の前の女性は号泣。。。

生で聴けて良かった!




そのあと、、、




100505_151535.jpg

お父さん犬・カイ君のイベント!

ぢゃ、ちょっとのぞいてみるか。。。




はい、写真はこちら!




100505_150652.jpg

と、遠いんですけど。。。




いや~、この時点で電池が切れちゃって、

前に乗り込むパワーがなかったんです。




いくつか買い物も済ませ、

帰ろうとして再びランドマークへ戻ると

次のフリーライブが始まりそう!

ついでだから観ていこう!

階段にへたりこみながら。。。

ポップオペラの貴公子・藤澤ノリマサさんでした。




完全に電池切れ状態で、帰宅後、、、




DSC_3754_1001.jpg

おみやげは~?




ごめん!るーちゃん!!!

今日はおみやげないの。。。




DSC_3753_1002.jpg

・・・。




こうして、GWラストが終わったのでした。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

元気注入!

普段、ひきこもりなワタクシ。。。

GWにハシャギすぎ、あちこち出かけ、

疲労がどっぷり。。。

そこで、、、




100505_110645.jpg

「すごい元気の素」で元気注入!




100505_111336.jpg

復活!




さぁ、これから、お出かけよ!






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

熱狂の日。

10時半過ぎに起き出して、

昨日から、行こうかどうしようか

迷ってたけど、、、

そうだ!

ラ・フォル・ジュルネに行こう!




100504_164450a.jpg


丸ビル1階です。




今年のテーマは「ショパンの宇宙」

ショパンの曲ばかり、フリーコンサートを

見て聴いて、丸の内をうろついてきました。

もっとも、お目当ては、、、




100504_165059.jpg


のだめカンタービレ♪ワールド特別展。

って、どんだけ好きやねん!!!

こちらは、のだめのパネル絵と、

のだめがショパンのピアノ協奏曲を

演奏するシーンのネーム原稿が展示されてました。

ネームとは、原作者・二ノ宮知子さん自筆の

下絵とセリフ等の原稿のことです。




他に、ショパン展を見ました。

ショパン自筆の楽譜が展示されてましたよ!

いずれも、大混雑でした。




そして、疲れてヘロヘロになって帰宅。。。

るーちゃん、おみやげ!




100504_200059.jpg

東京ばな奈。




100504_203626a.jpg

あら~、もう4個も食べちゃったの?

って、誰よ?




そして、るーちゃんは、




100504_203842.jpg

ねこキックに熱狂していたのでした。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

お散歩。

♪さんぽ~さんぽ~ わたしはーげんき~




昨日のことですが、お散歩してきました。

10kmほど。。。




DSC_4094_990.jpg

道端のカヌー。




DSC_4102_996.jpg

葉桜に残る桜の花。




DSC_4104_991.jpg

着岸してる豪華客船。




DSC_4118_993.jpg

気持ち良さげな水上バイク。




DSC_4134_994.jpg

緑がまぶすぃ~~~街路樹。




散歩の場所は、、、




DSC_4135_997.jpg

みなとみらい・横浜でした。。。




DSC_4132_995.jpg

ものすごい人混みでした。。。




もちろん、るーちゃんは、、、




DSC_3958_998.jpg

留守番なのでした。。。



実は、、、

今日は同じルートをチャリで

行ってきました。

8年ぶりに自転車乗りました。

昨日より人混みが激しく、

無事に帰ってこれて何よりでした。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

恋の季節。

DSC_4138_985.jpg

恋の季節?




CSC_4136_986.jpg

コイの季節です。。。




DSC_4089_988.jpg

マジでコイする5秒前。。。




DSC_3687_989.jpg

そんなにヒロスエ好き?




いえ、それほどでも。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
