るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



黒豆ダイエット。

巷では、、、




DSC_3617_951.jpg

黒豆ダイエットが流行ってるそうな。。。




DSC_3614_981.jpg

あなたも試してみる?




いやいやいやいや、、、

ぜっんぜん、説得力ないから。




DSC_3599_982.jpg

ぽよん♪




DSC_3597_983.jpg

ちっ・・・。




黒豆ダイエットのキャンギャルには

到底無理がある、るーお嬢様であった。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

有閑マダム?

DSC_3713_973.jpg

ゴールデンウィークねぇ。。。




DSC_3715_972.jpg

何も予定がないわ。。。




DSC_3688_980.jpg

・・・。




有閑マダムというよりは、

ただの暇なマダムなのでした。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

雨でまったり。

またまた冷たい雨。。。




DSC_3906_977.jpg

よく降るわね~~~。




もう、、、




DSC_3900_978.jpg

まったりですわよ。




そして、、、




DSC_3918_979.jpg

くるん。。。



雨降りですこぶる眠いらしく、

るーロールケーキは、

巻いたまんまです。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

ハマってる。。。

おかあにゃんは、、、




DSC_3635_976.jpg

のだめにハマってる。。。




DSC_3724_970.jpg

あたしは、、、




DSC_3733_971.jpg

穴にハマってる。。。




DSC_3731_975.jpg

ぽよん♪




「ハマってる」違いです。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

♪咲いた~咲いた~

♪咲いた~咲いた~




DSC_3808_961.jpg

♪チューリップの花が~




と、いうわけで、

チューリップを撮ってきました。




DSC_3796_960.jpg

DSC_3809_967.jpg

DSC_3857_955.jpg

満開の全開で、、、




DSC_3859_962.jpg

花びら落ちてる所もチラホラ。。。




DSC_3844_969.jpg

滝に打たれてる風。。。




DSC_3860_954.jpg

おまえ・・・ あなた・・・ 夫婦風。。。




DSC_3861_956.jpg

なぁいいだろ。 おやめになって。 メロドラマ風。。。




と、妄想劇場はここまで。。。




はい、るーちゃん、おみやげ!




DSC_3886_964.jpg

食べられない。。。

うん、花びらのお布団ですよ!




DSC_3894_965.jpg

小さすぎますね!





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

マジで恋する(?)5秒前。

マジで恋する飛び掛る5秒前。




CSC_3777_953.jpg

♪ ずっと前から~ 彼のこと~ 




好きだった狙ってた、のね。誰よりも。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

ボール競技。

新体操。ボール競技。。。




CSC_3756_952.jpg

期待の新鋭、現る!!!





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

天使と悪魔。

猫の表情って、

ホントに多面性があります。。。




DSC_3680_942.jpg

天使と・・・




DSC_3666_941.jpg

悪魔。   (↑ 厄除けにいかがでしょう?) 




私は、どっちの表情も好きです!

って、悪魔の顔も好きなんて、

ただの親ばかですけどね!







ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

お昼寝倶楽部。

15分くらいの適度なお昼寝は、

疲労回復につながり、

ストレス解消にもよろしいそうで。。。




CSC_3619_947.jpg

あなたは、だんだん眠くなぁ~るぅ。




DSC_3610_950.jpg

眠くなぁ~るぅ~、眠くなぁ~るぅ~。




DSC_3607_949.jpg

あへぇ~。




DSC_3611_948.jpg
                               おいでおいで♪


気持ち良さそうなので、

お昼寝倶楽部へ入会します。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

女子力向上。

DSC_3685_943.jpg

フェイシャルエステ。




DSC_3686_944.jpg

リフトアップ!




*************************************************




DSC_3682_945.jpg

猫で遊ぶと、、、

飼い主の副交感神経が活発になり、

リラックスを促します。

精神衛生上、非常に良く、

結果、お肌がツヤツヤになると

考えられます。


・・・と、るな博士が語っています。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
