るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



のだめカンタービレ。

おととし、ドラマの再放送を観てから

すっかりハマった、のだめカンタービレ。

TSUTAYAのレンタル半額で

ドラマ・アニメDVD借りまくって、

観まくった、私の場合1年半。。。

もちろん、映画前編も行きました。

映画後編で、いよいよお別れデス!




DSC_3625_936.jpg


今まで同様に、笑いあり涙あり、でした。

ただ、今までに比べて、

恋愛要素がみずみずしくたっぷり入ってて、

千秋センパイの心の機微も描かれてました。

峰くんと清良の再会もステキでした。

恋愛なんて、私にとって、もはや化石。。。

遠い目で恋愛風景を楽しみました。

・・・だって、猫で母性愛100%ですから!




ところで、るーさんは、、、




DSC_3633_937.jpg

特性ドリンクカップの、、、




DSC_3629_939.jpg

マングースストラップを、、、




DSC_3637_938.jpg

気に入ったようです。。。




きらきらマングースは

るーさんに噛まれることは、無さそう。

・・・ハッ!




DSC_3640_935.jpg

うしろのるな太郎。




・・・念のため、

安全な場所に避難させました。。。




それにしても、、、

のだめって、若手実力派俳優ばかりですよね!

連ドラでキャスト組んだ時点で、

すごい先見の明がありましたね。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

と、いうことは・・・

今日はこれから

のだめ映画を観に行ってきます!




DSC_3177_929.jpg

と、いうことは・・・




DSC_3175_930.jpg

ひとりで留守番。。。




すぐに帰ってきますよ!






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

明鏡止水。

DSC_3496_928.jpg

なむーっ。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

マダムのハッピー。

DSC_3413_926.jpg

しゃーわせ~~~。 だって、、、




DSC_3416_927.jpg

チンゲン菜、78円!






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

指と猫。

目の前に指を出すと、、、




DSC_3111_925.jpg

おかあにゃんの指~♪




DSC_3152_922.jpg

しゅたっ! 捕まえた!




こんな風にかわいく甘えてくる。

おかあにゃん冥利につきる時間です。

しかし、、、




DSC_3155_923.jpg

へへっ!!!




DSC_3156_924.jpg

左ジャブ!!!




サンドバックに変わる時間も

これまた早い。。。




良い子のみんなは、

自分の指で、猫さんと遊ばないように!

ケガするよ~~~!






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

平成の夫婦ドラマ。

るな子・・・

君と結婚して、あれから30年・・・



CSC_3172_840.jpg

あらっ、おかえんなさい。



DSC_3163_842.jpg

もっ、韓流ドラマ見るのに忙しくて・・・




DSC_3162_920.jpg

だから、夕飯、適当に食べてくれる?




るな子よ・・・

かわいいキミはどこへ行った・・・?





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

マダムのユウウツ。

CSC_3502_918.jpg

キャベツ、高いわね。。。




天候が安定して欲しいですね。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

化ける人、化ける猫。

普段、眼鏡スッピンの私が、

やや本格的に外出しようとして、

1DAYのコンタクトを装着し、

そこそこの洋服に着替え、

そこそこ顔も化けると、、、




DSC_3279_915.jpg

どっか行っちゃうの?




ウロウロ付いて回って、

おかあにゃんの足元に座る。。。


コンタクトをパキッと開けたニオイとか、

外出用の洋服とか化粧のニオイで、

あっさりバレてしまうようです。




DSC_3275_916.jpg

行かないでよ。プンプン。




うーん。。。

もう支度しちゃったし、、、

ぢゃ、るーちゃんが「ワン!」て鳴いたら、

外出するのやめて、あ・げ・る!




DSC_3280_917.jpg

えぇ~~~?




さて、今のうちに・・・




DSC_3270_914.jpg

ワン!




・・・負けました。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつもの水飲み風景。

るーちゃんは水が飲みたくなると、

シンクに飛び込み、蛇口の下で、

スタンバってる。

私がチョロ水を出すと、、、




DSC_3562_912.jpg

あーん。




DSC_3563_913.jpg

あばばばば。




各地の猫家庭で良く見られる光景かと

思います。

このあと、濡れた肉球で

背中に乗られることも。

・・・って、それは私だけ?




DSC_3586_911.jpg

ぺちょんぺちょん。




でも、この一心不乱に飲む姿を

見るのが、かなり、、、

好き(← 超親ばか)。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

家のコリラックマさん。

♪ある日~ 家の中~

♪(コリラッ)クマさんに~ 出会った~




DSC_3206_910.jpg

くんくん。




DSC_3215_906.jpg

くんくん。




DSC_3225_907.jpg

なんと!生き別れた姉妹の再会!!!




DSC_3227_908.jpg

おねえちゃん。 いもうとよ。




DSC_3219_909.jpg

なんちて。。。




このコリラックマは、クレーンゲームで、

奇跡的に300円でゲットしました。

実は、そのあと、イイ気になって、

大きいリラックマを狙うも、

2000円すってしまい、

あきらめたのでした。。。

クレーンゲームをやり始めると

夢中になって理性が働かなくなります。

私ってヨワイ。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
