るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



孤高の仙人。

DSC_3013_852.jpg

瞑想中・・・。




・・・飽きました。




DSC_3068_838.jpg

覚醒!




猫に精神世界はムリなのでした。。。




ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

毛皮の陰干し。

良いお天気です。

布団の陰干しとか、もってこいですね。





DSC_3245_851.jpg

布団もいいけど、毛皮もね。




そうだね。。。

ついでに、ビタミンチャージたっぷりしたら?




DSC_3261_847.jpg

たっぷたぷのお腹にたっぷり~~~チャージ!




・・・・・・。




このあと、しばらくクネクネ実施。




DSC_3240_846.jpg

あふ~ん。。。




おい!私より色っぽいぞ!




DSC_3244_850.jpg

・・・。




体勢変われど、お腹日光浴は継続中。




DSC_3262_848.jpg

クネクネに飽きてきたのか、、、




DSC_3263_849.jpg

そのまま眠ってしまいました。。。




熟睡したら、お腹に顔埋めようっと!




ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

におい鑑定士。

DSC_3043_836.jpg

くんくん、クンクン。。。(真剣!)




DSC_2884_831.jpg

ぶらぼぉーーー!!!




DSC_3033_839.jpg

(スーハー)えへっえへっ(スーハー)。





るー鑑定士、陶酔中。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

毎日が開花宣言。

桜だ!花見だ!

と、桜の開花を楽しみにされている

世間の皆様、、、




DSC_3146_844.jpg

こちらは、いつでも開いてます。

毎日が開花宣言ってとこです。




桜の花はピンク色ですが、、、




DSC_3114_845.jpg

こちらの鼻もピンク色。




この寒さで花持ちしそうだね。




お花見にお出かけの際は、




DSC_3142_843.jpg

毛皮等で温かくしてお出かけください。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

びっくり箱。

ふたを開けたら、、、




CSC_3171_829.jpg

ばびょん!




************************************




CSC_3170_826.jpg

運転手さん、いつもありがとうございます。

この面を上にして大切にお届けください。

なんせ、、、






DSC_3164_830.jpg

大切な箱入り娘ですから。。。







ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

オセロする?

DSC_3017_824.jpg

黒まりも。




と、、、




DSC_2844_825.jpg

雪見大福。




オセロの駒にいかがですか?




ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

かつお節だよ猫生は。

中途半端にキャベツが余ってたので、

お好み焼きを作りました。




DSC_3071_819.jpg

かつお節たっぷり~~~。




すると、、、




DSC_3073_820.jpg

来たな!妖怪かつおペロリ!




DSC_3074_821.jpg

どかない・はなれない・あきらめない

の、3ない運動実施中のるーさん。。。




ガブリもされたもので、

しかたなく、このあと、皿持って逃亡。

立ち食いをしました。。。




それでも、かつお節に未練タラタラの

るーさんのために、、、




DSC_3086_822.jpg

かつお節贈呈!




DSC_3092_818.jpg

んまい。んまい。




DSC_3121_823.jpg

初めから、かつお節くれればいーのよ!




そうだね。。。

おかあにゃんはムダな出血を

2ヶ所もすることなかったもんね。。。




はぁ~。

ぼてぢゅうにでも行って、

ゆっくりお好み焼き食べたくなってきた。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

ちょっとしたおせっかい。

ねぇ、るーちゃん。




CSC_3069_816.jpg

顔に生ハム付いてますよ!




CSC_3070_817.jpg

しゅるん。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

好きなものの話。

DSC_3002_811.jpg

キョロ。ふんふん。




DSC_3003_812.jpg

キョロ。いいわねー。




DSC_3006_814.jpg

この、埋もれる感じが・・・




DSC_3008_815.jpg

好き。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

リバーシブル。

DSC_2792_809.jpg

猫の敷物。




リバーシブル機能搭載で、、、




DSC_2794_810.jpg

簡単に模様替え!!!







ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
