るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



旨味の無いコミュニケーション。

DSC_2965_802.jpg

クンクン。




DSC_2973_803.jpg

ヒクヒク。




DSC_2974_804.jpg

カプっ!




DSC_2964_805.jpg

まずっっっ!!!




大味なコミュニケーションなのだった。。。







ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

一瞬ネタ。

歯科検診。




CSC_2979_801.jpg

ハイ、もっと大きく開けてください。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

曲がってる女。

CSC_2982_800.jpg

曲がってる女。(舌直角)




今夜、ドラマ「曲げられない女」の

最終回ですね。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

るなサファリパーク

♪ほんとに、ほんとに、

♪ほんとに、ほんとに、


DSC_2920_796.jpg

♪アメショーだー






DSC_2926_797.jpg

♪近すぎちゃって、どうしよう

♪かわいくって、どうしよう





ん?






DSC_2927_799.jpg

ぎゃーーーーーーーー!!!






♪るなサファリパーク。。。







ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

流行に乗ってみる。。。

DSC_2985_792.jpg

あたしも始めようっと。




DSC_2991_794.jpg

骨盤巻くだけダイエット!






DSC_2992_793.jpg

ゆるいわね。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

一瞬ネタ。

CSC_2980_791.jpg

翼をください。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

あらまぁっ!

へぇ~。知らなかった。。。

ディランとキャサリンが破局してたんだ。。。




DSC_2853_788.jpg

あらまぁっ!大変ねぇ。



「新ビバリーヒルズ青春白書」の

完成試写会でNHKに2ショットで

現れたそうで。。。


別れた恋人と仕事で2ショットって、

辛いだろうなー。




CSC_2859_790.jpg

ガンバレ!友近!





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

ほっといてくれる?

良い天気です。。。

るーさんは、、、




DSC_2845_786.jpg

ぼよ~っ




日を浴びてグデグデです。。。

フカフカの体を撫でたいなー、と思うけど、




DSC_2849_787.jpg

ほっといてくれる?




拒否オーラが全開なのでした。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

はんぺん娘。

午前中まで小雨が降っていたが、

すっかり晴れてきた。

風が強いせいか、外を獲物が

フリ飛ばされているらしい。




DSC_2814_779.jpg

うひょ~




DSC_2817_782.jpg

いやん、行かないでぇ~




開いたまま、目で追っている。。。

立ち向かう気はサラサラないらしい。




それにしても、このお腹は、、、




DSC_2834_781.jpg

はんぺんのようである。

真っ白なふっくらで、おいしそう。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

無の境地。

LUNA SEA時代、

真矢くんがドラムを叩く時、

完全に目をつぶるのではなく、

半眼でいる、と言っていた。

そのほうが、無の境地に達して、

ドラムを叩く事ができたそうだ。




この猫も、、、




DSC_2790_778.jpg

あへぇ~




ある意味、

無の境地に達しているんだろうな。。。




DSC_2788_777.jpg

無・無・無・・・




人間も日常生活を半眼で過ごしたら、

みんな無の境地でココロ穏やかに

過ごせるだろうか?




・・・いや。

ただの「目つきの悪い人」に

なってしまいますねぇ。。。

残念。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
