るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



お散歩。

♪さんぽ~さんぽ~ わたしはーげんき~




昨日のことですが、お散歩してきました。

10kmほど。。。




DSC_4094_990.jpg

道端のカヌー。




DSC_4102_996.jpg

葉桜に残る桜の花。




DSC_4104_991.jpg

着岸してる豪華客船。




DSC_4118_993.jpg

気持ち良さげな水上バイク。




DSC_4134_994.jpg

緑がまぶすぃ~~~街路樹。




散歩の場所は、、、




DSC_4135_997.jpg

みなとみらい・横浜でした。。。




DSC_4132_995.jpg

ものすごい人混みでした。。。




もちろん、るーちゃんは、、、




DSC_3958_998.jpg

留守番なのでした。。。



実は、、、

今日は同じルートをチャリで

行ってきました。

8年ぶりに自転車乗りました。

昨日より人混みが激しく、

無事に帰ってこれて何よりでした。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

♪咲いた~咲いた~

♪咲いた~咲いた~




DSC_3808_961.jpg

♪チューリップの花が~




と、いうわけで、

チューリップを撮ってきました。




DSC_3796_960.jpg

DSC_3809_967.jpg

DSC_3857_955.jpg

満開の全開で、、、




DSC_3859_962.jpg

花びら落ちてる所もチラホラ。。。




DSC_3844_969.jpg

滝に打たれてる風。。。




DSC_3860_954.jpg

おまえ・・・ あなた・・・ 夫婦風。。。




DSC_3861_956.jpg

なぁいいだろ。 おやめになって。 メロドラマ風。。。




と、妄想劇場はここまで。。。




はい、るーちゃん、おみやげ!




DSC_3886_964.jpg

食べられない。。。

うん、花びらのお布団ですよ!




DSC_3894_965.jpg

小さすぎますね!





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

桜満開。

お天気が良く、暖かかったので、

満開の、散り行く桜を眺めながら

散策してきました。




DSC_3426_883.jpg

花見船。

たくさんの人が乗船して

桜見物を楽しまれてました。




DSC_3461_889.jpg

♪川沿いに咲いてた~ 桜並木を~

(サクラ色 BY アンジェラ・アキ)




そう、桜並木を歩くと、、、




CSC_3554_887.jpg

内側から写真を撮る事になるんですね。

なかなか、良いモデル(の桜の花)に

巡り会えない。。。




DSC_3480_888.jpg

CSC_3556_882.jpg

望遠レンズを持ってくれば良かった、、、

と、後悔しました。




CSC_3555_881.jpg

♪桜ひらひら 舞い降りて落ちて~

(SAKURA BY いきものがかり)




花びらの絨毯も出来上がってましたね。




花びらをいくつか拾って、帰宅。

るーちゃん、おみやげ!




DSC_3504_884.jpg

くんくん。




DSC_3520_885.jpg

♪さくら さくら 今咲き誇る~





CSC_3542_880.jpg

♪刹那に散り行く運命と知って~

(さくら BY 森山直太朗)




DSC_3531_886.jpg

せつないわ。。。




え~、無理矢理、

桜と猫をリンクさせてみました!

なんだか、普通のブログです。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
